ほたてちょこの落書きブログ。

落書きしたり、写真載せたりしてます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーヒーロー大戦 Z

映画 仮面ライダースーパーヒーロー大戦Z観にいってきました!仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事ということで、たくさん出てきましたよ(o^^o)こちら、左から 宇宙刑事シャイダー、ギャバン、シャバン。かっこよかった!シャイダーはほぼ喋らなかったけどw…

高校は、とにかく疲れる。

疲れ過ぎて、変な題名になってしまいましたw入学から3日。今日から七時間授業ですよ…めちゃ疲れるε-(´∀`; )部活入らないと決めていたんですが、絶対入部だそうで~_~;ギター部あたりに入っておこうかな〜( ´ ▽ ` )?自分は調理専門の科なんですが、早速 明日…

入学式

いよいよ明日は入学式です。楽しみだ!宿題はギリギリ終わりましたwテストの為に覚えるとかしてないけど…\(^o^)/それにしても制服可愛いのに上履きがこれって(^^;;

抹茶ロールケーキ

抹茶ロールを作りました(^ ^)これが焼く前。「上手に焼けました〜!」巻きました。抹茶かけました。断面!完成です♪(´ε` )断面綺麗に出来て良かったです!美味しかった(o^^o)

現在のメモ状況 & 雑記

DSiが繋がらない(T ^ T)携帯なので、星つけできないし閲覧(スピード速いやつ)できないし…不便^^;写真はオリスト第八話。今日描き始めましたw (;^ω^)少年マンガちっくになってきたw☆ここから雑記☆セブンイレブンのいちごサンド!シーズンしか無いので、最…

落書き*3

先週の仮面ライダーウィザード見逃しました。ビーストのパワーアップ見たかった…(T_T)というかビーストが見たかった…!チリーンカービィ(!?)といっても、あまり違和感無い?デンリュウカービィwアニメでデンリュウの話がもの凄く可愛かったので。ジラーチ久…