ほたてちょこの落書きブログ。

落書きしたり、写真載せたりしてます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マギ最終回。最終回…?

終わった。と、思ったら…秋に続くのかよ!∑(゚Д゚)見終わった感想がこれですw「え?」って声出ましたよww戦闘シーンあっさりしすぎでしょ!アリババ君弱いぞ!(爆)最後のネタバレオンパレードは凄かったw秋から始まるマグノシュタット編は良い作画を期待しま…

桜満開?

遂に桜満開ですかね?近所の桜並木が、桜いっぱいです今日は、1人でぶらぶら出掛けてきました(^_^)マンガ買って、ゲームセンターへw太鼓の達人しました。クレーンゲームで、ビーストリング取れそうだったんですが、無理でしたorzその後サーティワン行っ…

カービィグッズ漁ってみた

宿題の休憩に、自宅にあるカービィグッズを漁ってみましたwカービィがまぐち(クレーンゲーム)、ファイターマスコット(ガチャ)、キャップと磁石(付録)、カービィデスクマットです。勉強机はアニカビのやつなので、椅子もカービィカラー(^∇^)こんな感じ。…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TVでハチミツが出てるのを見てて、ビビッときたので描きました。ネタが尽き気味だったので久々です。これは線画。服はハチをイメージ。こちらが色を塗ったもの。スプーンやらハチミツやら持たせました(^^) あのハチの人形、ナ◯イチのあれみたいですねw背景は…

落書き*2

完全に自己満足なんですが、ib のメアリーを描きました(^^)ver.1.04のメアリーEDが衝撃的というか…怖いです(^^;;(メアリー1人脱出のやつ)メアリー好きなので、余計に可哀想に(つД`)ノib、一回やったことあるんですが、ランダムで起こるイベントが運悪く発生…

スマブラ対戦!

今日はうご友とスマブラ対戦をしました(=´∀`)人(´∀`=)キャラ被ったり、変な爆発起きて吹っ飛んだり…楽しかったです(^ν^)途中から二人加わって、四人対戦しました。前戦った時より強くなってた!凄く舐められてました…^^;この対戦で、アイスクライマー…

pixiv デビュー

ついにpixivにイラストを投稿してみました^^ ペンタブ全然慣れてないんですけどね・・・w スキャンというものを教えてもらったので、アナログで線画を。 塗るだけなのでまだましです。 完成作品。 塗り方はいたってシンプルです。焼きこみしか使ってない…

CATS広島公演!

劇団四季・CATS広島公演に行ってきましたよ〜(・ω・)歌とダンスが素晴らしかった!劇団四季は4回目です。エルコス、王様の耳はロバの耳、夢から醒めた夢を観た事がありますbやっぱり最高です(=´∀`)人(´∀`=)