ほたてちょこの落書きブログ。

落書きしたり、写真載せたりしてます。

スーパーヒーロー大戦 Z


映画 仮面ライダースーパーヒーロー大戦Z観にいってきました!


仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事ということで、たくさん出てきましたよ(o^^o)


f:id:emapote19:20130429141444j:plain

こちら、左から 

宇宙刑事シャイダーギャバン、シャバン。

かっこよかった!シャイダーはほぼ喋らなかったけどw

シャバンは、ビーストに「チョコバーの包み紙みたい」って言われてましたよwww

そんなビーストが大好きです( ´ ▽ ` )


今回の主人公…というか、重要人物は、ウィザード、ビースト、ギャバン、ヨーコ(ゴーバスターズ)、鎧(ゴーカイジャー)

あとはサイコロンって感じかな?


戦隊ものは見たこと無かったけど、ヨーコ可愛かった( ^ω^ )


久々にフォーゼも見れた!と思ったけど、若干声低くなってた?w

蜘蛛男に捕まって、サナギマンに助けられた時

「あ、サンキュw」反応薄っ!って思ってしまったw

でも「大盛り宇宙飯キター!」って言ってる時は、

あ、フォーゼだ。て安心w


f:id:emapote19:20130429141202j:plain


こちら入場者特典のショッカーペン立て&カード。

ペン立てバランス悪すぎるwww


f:id:emapote19:20130429141222j:plain

/ 重イー! 重イー! \


と、あとクリアファイルは買いました。

ウィザード&ビースト&フォーゼの面なんか、なんて俺得!



凄く面白かったです!

案の定、子供だらけで自分浮いてました(;^_^A