ほたてちょこの落書きブログ。

落書きしたり、写真載せたりしてます。

落書き(Twitter)

久しぶりです\(^o^)/Twitterに上げたものを載せていきます。マギ・モルジアナペンタブで適当に描いたやつですが、なんとなく気に入ってますwwカービィ&アドレーヌ最近描いたもの。まだまだ慣れません(´Д` )弾丸論破・セレスティアルーデンベルクこれは今日…

落書き

とうとう、うごメモシアター閉鎖しましたね。3DS版が楽しみです。7月3日配信だそうです。で、今回は学校の机に描いた落書きです(^ ^)消しゴムに顔を描くのが癖です。ありがとうございました。

うごメモ終了まで…

完全に忘れてた^ ^さて、あと三日くらいでうごメモシアター閉鎖!ですね。私は最後のメモの準備に取りかかっております。で、気になる事が。これですね。スマホから作品が見れなくなりました。私だけかもしれませんがwコメントも見れないし、自分の作品すら…

スーパーヒーロー大戦 Z

映画 仮面ライダースーパーヒーロー大戦Z観にいってきました!仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事ということで、たくさん出てきましたよ(o^^o)こちら、左から 宇宙刑事シャイダー、ギャバン、シャバン。かっこよかった!シャイダーはほぼ喋らなかったけどw…

高校は、とにかく疲れる。

疲れ過ぎて、変な題名になってしまいましたw入学から3日。今日から七時間授業ですよ…めちゃ疲れるε-(´∀`; )部活入らないと決めていたんですが、絶対入部だそうで~_~;ギター部あたりに入っておこうかな〜( ´ ▽ ` )?自分は調理専門の科なんですが、早速 明日…

入学式

いよいよ明日は入学式です。楽しみだ!宿題はギリギリ終わりましたwテストの為に覚えるとかしてないけど…\(^o^)/それにしても制服可愛いのに上履きがこれって(^^;;

抹茶ロールケーキ

抹茶ロールを作りました(^ ^)これが焼く前。「上手に焼けました〜!」巻きました。抹茶かけました。断面!完成です♪(´ε` )断面綺麗に出来て良かったです!美味しかった(o^^o)

現在のメモ状況 & 雑記

DSiが繋がらない(T ^ T)携帯なので、星つけできないし閲覧(スピード速いやつ)できないし…不便^^;写真はオリスト第八話。今日描き始めましたw (;^ω^)少年マンガちっくになってきたw☆ここから雑記☆セブンイレブンのいちごサンド!シーズンしか無いので、最…

落書き*3

先週の仮面ライダーウィザード見逃しました。ビーストのパワーアップ見たかった…(T_T)というかビーストが見たかった…!チリーンカービィ(!?)といっても、あまり違和感無い?デンリュウカービィwアニメでデンリュウの話がもの凄く可愛かったので。ジラーチ久…

マギ最終回。最終回…?

終わった。と、思ったら…秋に続くのかよ!∑(゚Д゚)見終わった感想がこれですw「え?」って声出ましたよww戦闘シーンあっさりしすぎでしょ!アリババ君弱いぞ!(爆)最後のネタバレオンパレードは凄かったw秋から始まるマグノシュタット編は良い作画を期待しま…

桜満開?

遂に桜満開ですかね?近所の桜並木が、桜いっぱいです今日は、1人でぶらぶら出掛けてきました(^_^)マンガ買って、ゲームセンターへw太鼓の達人しました。クレーンゲームで、ビーストリング取れそうだったんですが、無理でしたorzその後サーティワン行っ…

カービィグッズ漁ってみた

宿題の休憩に、自宅にあるカービィグッズを漁ってみましたwカービィがまぐち(クレーンゲーム)、ファイターマスコット(ガチャ)、キャップと磁石(付録)、カービィデスクマットです。勉強机はアニカビのやつなので、椅子もカービィカラー(^∇^)こんな感じ。…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

TVでハチミツが出てるのを見てて、ビビッときたので描きました。ネタが尽き気味だったので久々です。これは線画。服はハチをイメージ。こちらが色を塗ったもの。スプーンやらハチミツやら持たせました(^^) あのハチの人形、ナ◯イチのあれみたいですねw背景は…

落書き*2

完全に自己満足なんですが、ib のメアリーを描きました(^^)ver.1.04のメアリーEDが衝撃的というか…怖いです(^^;;(メアリー1人脱出のやつ)メアリー好きなので、余計に可哀想に(つД`)ノib、一回やったことあるんですが、ランダムで起こるイベントが運悪く発生…

スマブラ対戦!

今日はうご友とスマブラ対戦をしました(=´∀`)人(´∀`=)キャラ被ったり、変な爆発起きて吹っ飛んだり…楽しかったです(^ν^)途中から二人加わって、四人対戦しました。前戦った時より強くなってた!凄く舐められてました…^^;この対戦で、アイスクライマー…

pixiv デビュー

ついにpixivにイラストを投稿してみました^^ ペンタブ全然慣れてないんですけどね・・・w スキャンというものを教えてもらったので、アナログで線画を。 塗るだけなのでまだましです。 完成作品。 塗り方はいたってシンプルです。焼きこみしか使ってない…

CATS広島公演!

劇団四季・CATS広島公演に行ってきましたよ〜(・ω・)歌とダンスが素晴らしかった!劇団四季は4回目です。エルコス、王様の耳はロバの耳、夢から醒めた夢を観た事がありますbやっぱり最高です(=´∀`)人(´∀`=)

落書き*1

友達のオリキャラを勝手に描いた結果⬇うわあ…(^ω^)これはひどい。人描けるよう練習せねば。

はてなブログ始めました

はてなブログ始めました^o^更新速度は謎ですが宜しくです。これだけではなんなので、落書き載せておきます!右下は失敗してしまったので、なかった事になってます。編集してあるので、少し色がはっきりしてますが色鉛筆です(*^^*)